ぼのぼの日記

*ぷらむ鯖での活動
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ぶっちゃけカラオケバトン

Q1 カラオケにはよく行きますか?
A1 最近行ってません(。´Д⊂)うぅ・・・。
Q2 「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
A2 Aqua の 等身大のラブソング かなあw
Q3 最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
A3 バラード→ノリノリ→死亡
Q4 テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
A4 睡蓮花 GO!!!
Q5 逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
A5 こうだくみ とか 加藤ミリヤ とかやねw
Q6 正直、歌うのは結構得意な方?
A6 歌うのは大好きです(●`・ω・´●)
Q7 この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
A7 HY.こうだくみ.Janne.ABC.西野カナ など色々w
Q8 もし良ければ十八番を教えてください
A8 Best Friend /西野カナ とかゆーとく(笑)
Q9 やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
A9 またかいなwww UVERでも歌っとけ(゚c_,゚`。)プッ
Q10 実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
A10 歌えんけど歌ってくれますねwwwwwwww
Q11 気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
A11 あーwww ないわΣ(●゚д゚●)
Q12 これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
A12 なんやろー?
Q13 逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
A13 UVERむずかしいwww
Q14 「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
A14 ELLEGARDEN歌ってくれたら惚れます @うーばーやね 
Q15 失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
A15 SAYONARAベイベー/加藤ミリヤ あいのうた/こうだくみ
Q16 好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
A16 西野カナ歌いたいねーΣd(´∀`)イイ!
Q17 カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
A17 きゅーてぃーはにいいいい タッチ とかとか
Q18 ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
A18 素直になれたら/JUJU
Q19 ついでにノリノリな曲も一曲。
A19 遠くても/西野カナ
Q20 最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
A20 ><*////

暇やからバトンやってみたーw



それにして苛々するんだけどおおおおお・・・・
助けて(。´Д⊂)うぅ・・・。



前回こめんとくれた方々ありがとうです

これからもやらしく (何をやらしく?





2010/08/19(木) 14 49:12 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 7


みなさん久しぶり

最近メイプルにも顔を出さなくなってしまい

ゆかさんゎみんなに逢いたくてしにそーです。

別の意味でもしにそーです。

悩み事がありすぎて大変です

うちのストレス発散方法ゎ友達と遊ぶことです

自分の素を見せれる友達がいるということわ素晴らしいことだ

レポートもなんとか終わったから@ゎ遊びまくるだけv

はやく免許とって車運転してみんなと夜更かしして遊びにいきたい

自由人になりたい←切実 まあ今でも十分自由人なんかな?

そして最近自分だめな奴なんだなあと改めて実感しました。

みなさんこんな奴と仲良くしてくださってるなんて

本当に感謝です。ありがとうございます。超幸せ者です

とりあえず きれた時にあのドンドン物にあたるとゆーのわ

やめていただきたいとです 心臓まじで痛くなります。

こんなとこで言うことやなかったかw すいません

とまあ、昔とかわらず元気ですよ? たっ、、、多分←

みんなも元気でいてるんかなあ?

みんなどうしてるんかな?

この記事誰か読んでくれてる人いるんかな

いたらなんでもいいのでコメントやらしくっ

明日ゎ歯医者 終わってからどっかいこうか迷い中

とりあえず服がほしいw お洒落したい

明日髪の毛染めようかなー たけるんみたいにあんなツートン

なるの目指してます←え うそですごめんなさい。

そゆこと 昔みたいな元気がほしいとですー

でわ さらばじゃっ


2010/07/27(火) 23 29:36 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 4

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ゆか
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 秘密////
Q3 誕生日は?
A3 5月16日 充実した1日を過ごせました☆ミ
Q4 というと、星座はずばり
A4 牛さんですねw
Q5 血液型は?
A5 aですよー
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょでしょ(*^p^*)
Q7 身長は?
A7 158なのですw
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 もちろん3つ分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ・・・(  ゜  Д  ゜  )・・・
Q10 計算おつかれw
A10 おつありっ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ラストJK 飲食店あるばいと
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 え 楽しいからやめたくない←
Q13 そうか。
A13 うん(・∀・)b
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どんどんこい
Q15 好きな食べ物
A15 グラタン あれわ神すぎます...
Q16 好きな色
A16 ピンクとか白とか黄色とか黄緑とか色々
Q17 好きな動物
A17 カピパラ?超かわいいwwwwwwwwwwww
Q18 好きな作家
A18 しらんがな(
Q19 好きな本
A19 携帯から生まれた恋愛小説物系b
Q20 好きなアーティスト
A20 今ゎAAAです Get チュー! ぜひ聞いてみて(はーt
Q21 好きな曲
A21             ↑
Q22 好きなテレビ番組
A22 逃走中 今日あるしwwwwにやにやにやry
Q23 好きな…
A23 ああん?
Q24 好きな人
A24 *****さん
Q25 言えよ
A25 言ったやんけ(
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 落ち着く所 自分の家b
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 べwwwww
Q28 嫌いな食べ物
A28 ゴーヤとかキムチとか無理でっす
Q29 嫌いな色
A29 汚い色←
Q30 嫌いな動物
A30 虫なら死ぬ程いるんだけど・・・ とりあえず蛇とか!
Q31 嫌いな場所
A31 ひとごみwwっうぇ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 あれわ無理だべ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 キャラかわりましたね・・・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 おおおん?
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 おおおおおおおおおおん?
Q36 (中身)
A36 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん?
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人にあってればb 坊主わいやです 長めがすきです
Q38 あー。おー。いいね。
A38 うんうんっ(*`・3・)b
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 やっぱりカジュアルがいいかなw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 えry
Q41 いやらしー
A41 言わせるなっ//
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目? 服装?チガウカ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 あくびとか萌えー
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 18でっすすすす 
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 チネヨ(=゜∀゜=)w
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 ひょうごけん
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 かつめし?
Q48 おーいいところのようですね
A48 わかってないだろ(
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はいよw
Q50 着ている服
A50 あんなのとこんなの
Q51 聞こえる音
A51 風←
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 カルピスb
Q54 最後に食べたもの
A54 オムライス
Q55 最後に話した人
A55 お母さん?wwww
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日のいつかbb
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 wwwwwwwww 最後に最後にってうるさいなオイ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 知ってます
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 はいはいそうですね^ω^
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロング
Q61 何色?
A61 明るめの茶色?
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 あのひと(
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 さんきゅーーーーう
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手じゃなくて腕が・・・przllllllllllll
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ?
Q66 ・・・・・
A66 ??
Q67 ・・・・じーん
A67 ???
Q68 感動した!!!!!
A68 めんどくさいわ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古っΣ(-□-;)))
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄w
Q71 住むなら?
A71 ここでいいです
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 わがままやなwwww
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 遊園地しかないわああん
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 すぐb
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 まあ・・・
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なんぞ
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ・・・・・・・・・・・・^ω^
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いいよ←
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽w
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 (-q-*)zzz
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 それわわかりますw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ひみつ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 知ってる...w
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 さあねーw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちが聞きたいわ!
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ですね・・・
Q88 携帯はどこですか?
A88 ノートパソコンの隣すぐ
Q89 お気に入り?
A89 まあねw
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 疲れたwwwwwwwww
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しくなi
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あんがい 可愛いとこあるんですね
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえw
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 腕ちにそう
Q95 ZZZZZZ
A95 オイ寝るな!wwwwwwwwwww
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん?
Q97 スリーサイズとか
A97 キュッ ボンッ ボンッ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ahahahaha
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 どうぞ☆
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おつかれーん (p`・ω・q)ノシ

2010/05/18(火) 15 50:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2




こんばんちゃーw



久々のブログ更新ですね^p^*



えーっとメイポ飽きました


うn飽きた。。。

気分屋なのですぐ戻ったりするかもだけどw




微妙やなああー(。・ω・`。)ウーン




まあ今わ他のゲームまったりやっちょります


そら 今頃メイポ復帰しやがってww



りあるのはなしゎー


ひたすら遊んでますw



昼から遊んで夜11時とか12時に帰ってきたり
色々楽しんでますよっよっ



仲いい子とも一緒のクラスなれたしね!


まじよかっつぁああああ(泣))


明日ゎバイトかー




っさっさ

暇更新おーわりっ



ちょっくらいってくるよっ★















見てるかわかんないけどそこの貴方!!!


いい加減元気だしなさい(’’

お前らしくないぞっb






おわり^^


2010/04/09(金) 20 00:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010/02/18(木) 14 20:10 | 未分類
次のページ

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
*めいぷる
 158 聖 mo百萌mo
 122 NL mo光桃mo
*どらごにか
 アコライト
兵庫.ラストJK.18歳.♀
Janne.ABC愛してます////

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©ぼのぼの日記 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
